2017/07/01

無印良品で雑貨を購入。


無印でいろいろ買ってきました。

写真の中で一番大きい、ポーチが欲しくて無印に行きましたが、他にもいろいろ買っちゃいました。

EVAポーチ・オープンタイプ 約17.5×23×厚さ5.5cm」(←無印リンク)



ポーチはこんな感じで使ってます。

口腔ケア用品やマスク、ディレグラ、耳栓、ティッシュなどを入れてます。

これに歯ブラシとワックスを追加すれば旅行セットもすぐできあがりです。

リュックで出かけるときはこれも持っていくと安心です。



ポーチ以外にはピルケースや爪切り、ばんそうこうケースを買いました。

ばんそうこうケースはとても便利ですね。

くしゃくしゃになったり、汚れたりしないので。



爪切りは家にも共用のものがありますが、最近爪がもろいのでこまめに切りたいと思って自分用を買いました。

シンプルで気に入ってます。

やはり無印はシンプルでいいですね。

品質も良い感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿