2017/07/10

まだまだ本気度が足りない。



私なりに筋トレはそこそこ追い込めてるし、まあまあ体も大きくなってきていると思っていました。

しかし、「AKIOBLOG」さんを見るとまだまだ追い込めてないし、成長もしてないんだと感じました。

ネットを見ていたら、たまたま見つけて「すげー」ってなりました。

【保存版】8ヶ月で17kg増量した僕がおすすめするサプリメント、プロテイン、筋トレグッズまとめ

8か月で17kgの増量はすごすぎる。

体の変化もすごい。

自分がまだまだ追い込めていないということを痛感させられます。

世界トップレベルのフィジーク選手の考え方。

↑これはkanekinfitnessのカネキンさんが世界のトップフィジーカーにインタビューしている動画を紹介している記事ですが、これは絶対に読んだほうがいいですね。

「AKIOBLOG」さんの記事を読んで、もっともっと本気で取り組まないと何事も変えられないと痛感しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿