2017/07/03

飲んでいるサプリメント②


飲んでいるサプリメント①はコチラ

久々に飲んでいるサプリを記そうと思います。

最後列左からプロテイン(袋の上側しか写ってませんが・・・)クレアチン、グルタミンです。

真ん中の列左から、粉飴、BCAA、ジョイントプラス(関節系)、アサルト(プレワークアウト)

一番手前のナウフーズのサプリ3つの左から、オメガ3、パパイヤ酵素、ADAM(マルチビタミン)です。

HMBが写っていませんが飲んでます。



食事内容とともにお送りしたいと思います。

朝食:プロテイン60g+HMB1g+パパイヤ酵素

昼食:弁当

夕食前:プロテイン60g+HMB1g+パパイヤ酵素+ジョイントプラス+オメガ3

夕食:適当

トレーニング前:BCAA+プレワークアウト
トレーニング中:BCAA
トレーニング後:プロテイン60g+HMB1g+パパイヤ酵素+粉飴30g+クレアチン5g+グルタミン5g+パパイヤ酵素+マルチビタミン

寝る前:プロテイン60g+パパイヤ酵素

プロテインを4回、たんぱく質200gは摂取したいと考えています。

ほんとはもっと小分けにしないと全部吸収されないと思いますが、仕事の都合上難しいので、食事のときに鯖缶を食べたりして、できるだけたんぱく質摂取するように心がけています。

それ以外は適当です。

以前は増量期と言ってなんでも食べてましたが、あんまり太ると夏が暑すぎるので、最近はあまりお菓子など脂質の多いものは控えるようにしています。

トレしない日はトレ後のプロテインの変わりに鯖缶食べたりしてます。

パパイヤ酵素は↓紋吉さん(筋トレyoutuber)の動画で知り、愛飲してます。




このパパイヤ酵素を飲むと、おならが全然臭わなくなりました。

iherbで買ってます(リンク

食事で1食は鳥胸肉にしたいと考えています。

shofitnessさんの「鳥胸肉を美味しくたくさん食べられる鳥そぼろの作り方」

これを作って、1食置き換えたら、より高たんぱくになって良いと思ってますが、まだ実践できてません。

鯖缶がおいしいのと、とても楽なので・・・



あと、今興味あるのがZMAです。

睡眠の質がよくなるとかで、一度試してみたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿