2022/11/04

最近愛用している財布(2022年11月)


 最近の私の財布を紹介します。

100均の財布です。

ミニマリストにあこがれている私が最終的にいきついたのは100均の財布でした。



大きいポケットにはお札と植物園の年間パスポート、クレジットカード、免許証、ETCカードを入れてます。

小さいポケットには小銭が入っています。

あと、財布に根付で鍵を着けてます。

これと携帯だけ持てば出かけられるので便利です。

ブランドものの小さい財布とか、有名な小さい財布とかも見たんですけど、100均だったらすぐに買い換えられるのと、機能性さえ良ければ見た目はなんでも良いというスタンスなので、100均の財布を愛用することになりました。

同じ財布のストックが3つぐらいあります。

やっぱり100円とお安いので、経年劣化があり、予備は多めにもっときたいです。

ミニマリストにはあこがれてますが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿