2022/11/15

引越し後、生活が安定するには1ヶ月ぐらいかかる


 お疲れ様です、じょーです。

最近ようやく家が片付いてきました。

片付いてきたというか、なんとか生活できる環境に整ったというか・・・

段ボールはまだまだ山積みです。

やはり働きながらだと片づけは大変ですね。

とりあえず、1カ月ぐらいで新居の生活スタイルは確立できそうなので、まあひと段落ということで、次回引っ越す際の備忘録として、ブログに書きます。

1カ月ぐらいはかかるぞ!将来の自分へ。

衣類乾燥機は新居に引っ越してから導入したのですが神すぎてやばいです。

食洗器、ルンバ、衣類乾燥機を動かせるように整えれば、とりあえず生活は安定するので、この3つの稼働を優先すべきだと感じました。

それぞれ稼働のために購入したものが以下です。

ルンバは段差があると超えられないので、段差解消のために車いす用のスロープを買いました。

食洗器は水道の分岐栓を買いました。

衣類乾燥機は台を買いました。

それぞれまあまあな値段でしたが、稼働のために必要なものだったので仕方ありません・・・

生活は豊かになったので大満足です!

0 件のコメント:

コメントを投稿