2022/11/12

食洗機が故障した

 


いつものように、食洗機を回そうと電源を入れ、スイッチを押すと「ピピピピピ」と音がするではありませんか。

見るとH、21と交互に表示されており、調べてみると泡が大量に発生してるか、水漏れのどちらかの表示だとわかりました。

YouTubeで調べてみると、泡検知するセンサーに洗剤がこびりついて、誤反応してる場合があるということでさっそく見てみると、めちゃこびりついてました、、、

しっかり綺麗にして、再度電源オン!!

ピピピピピ

あれ、、、

これはやばいんじゃないか、、、

とりあえず出勤時間になったので、電源コンセントを抜いたまま仕事へ。

帰ったら治ってました!


参考にさせていただいた動画↓


0 件のコメント:

コメントを投稿