2022/11/03

物価高恐るべし

 


最近、物価高がヤバいですね。

我が家はくら寿司によく行くのですが、値上げまじハンパねーって感じです。

私はえび天寿司が大好物だったのですが、なにやら出来たてシリーズに入れられてしまい、100円が160円になってしまいました。

もともと揚げたてだったので、そもそも出来たてシリーズじゃないのかい!!とツッコミを入れつつ、えび天寿司を注文しようとしたのですが、さすがに160円だと食べる気がなくなり、他のものを注文しました。

そもそもそんなに好きじゃなかったってことですね。

天ぷらが好きで、寿司屋で天ぷらも食べれて、なおかつ100円て最高じゃんというテンションだったみたいで、値上がりしたらテンション下がってたのまなくなりました。

物価高恐るべし。

アメリカではポテチが1000円で売られてるとかいう噂を耳にしたので、もし日本もそうなれば、何も食べれなくなってしまう気がします。

物価高恐るべし、、、

今のうちに好きなもの食べとこう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿