2018/02/25

結局は自分がどうなりたいか


何事においてもゴール・目標がないと、どこに向かって進めばよいかわからず、進んでいるのかという評価もできません。

人生のゴールを決めなければ、無駄な時間を過ごしてしまいます。

無駄な時間も、一概に無駄というわけではないと思いますが。

自分が思い描く理想の人生を歩むためにはまずはゴール設定が大事だと思います。

話が少しずれますが、自分の理想の体は筋肉質で大きな体が目標です。

周りから見ても「でかいなあ」と思われるような体で尚且つ脂肪があまりのっていない状態が理想です。

そのためにはカロリーはおいといて、タンパク質量の確保を優先しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿