2020/08/22

なぜルンバではないのか

 前回の記事でロボット掃除機の紹介をしましたが、我が家のロボット掃除機はANKER社のものです❗

なぜ、かの有名な「ルンバ」ではなく、ANKER社のものなのか。

それはズバリ、Amazonレビューがめちゃくちゃ良かったからです✨

ルンバはレンタルで使ってみて、ホコリの取れ具合に感動して、ロボット掃除機はぜひ導入したいと思いました!

しかし、その後、ネットで色々調べるうちに、ルンバと同じ値段ぐらいなのに、ANKER社のモノのほうが水拭きできたり、マッピング機能が付いていたりとお得だと思ったのでANKER社のものにしました😊



0 件のコメント:

コメントを投稿