2017/01/20

りんくうプレミアムアウトレットで毎回買うもの。




りんくうプレミアムアウトレット」で必ず買うものは「靴」です。

特に、アディダスの靴は1足3000円程で買えるのでおすすめです。

今回は黒のミディアムカットの靴を買いました。

何にでも合わせられそうで良いです。

これも3000円程度でした。





かっこ良いと思ってます。

アディダスは、ほぼ毎回韓国or中国の方でにぎわってます。

男性の方はだいたいツーブロックヘアーです。





安くて品質も良いので、にぎわうと思います。

去年も2回アウトレットに行きましたが、2回ともアディダスで靴を買いました。

半年に一回アウトレットのアディダスで靴を買うのも良いかもしれません。



りんくうプレミアムアウトレットに行ったあと、毎回立ち寄るところがあります。

「イオンモールりんくう泉南」です。

ここはZARAやペットショップ、色々な食べ物屋さんがあるので楽しいです。

ZARAはキレイめな服が安く売られているので、毎回立ち寄ります。

ただ、ものによってはすぐにヨレそうだなと思うものもあります。

半袖Tシャツとか・・・

きれいめなシャツなんかは買ったりします。




今回はZARAでも靴を買っちゃいました。

紺色で、こちらも何にでも合わせられそうな靴です。

アディダスのスニーカーと比べると、キレイめな感じの靴です。






軽くて、履きやすいのでなかなか良いです。




売れないのか、3000円引きで売られていました。

サイズがちょうど良かったので買っちゃいました。



りんくうプレミアムアウトレットのアディダス

イオンモールりんくう泉南のZARA

どちらもオススメです。