2017/02/20

TaoTronics Bluetooth 4.1 イヤホン



Bluetoothイヤホン買いました。

以前から持ってましたが、イヤーフックを紛失してしまい、再度購入。

これまではSoundPEATS(サウンドピーツ)のQY8 Bluetoothイヤホンを使ってました。






今回はTaoTronics Bluetooth 4.1 イヤホン


イヤーフックだけでも売っていますが、QY8は結構大きいのでもう少し小さいブルートゥースイヤホンが欲しくて、新たに買いました。


QY8とTaoTronics Bluetooth 4.1 イヤホンの比較↓


左がQY8で右がTaoTronics Bluetooth 4.1 イヤホン

QY8は耳に装着すると結構大きいです。

また、QY8はこの耳の部分が電源ボタンになっているため、ボタンが大きいせいか、カバンの中でモノがぶつかりあって勝手に電源が入ったりします。






QY8を装着した写真。

フィット感は良いです。




少しすっきりした気がします。

こちらもフィット感は良いです。

イヤーフック、イヤーピースの大きさが3種類あるので、合わせられると思います。



TaoTronics Bluetooth 4.1 イヤホンは、↑この写真の下のほうに写っているところが電源ボタンです。

下についているため、若干ですが、右耳に重量を感じます。

ほとんど気になりませんが。



機能は一緒です。

音質もどちらも良いと思います。

私はジム用で使用しているので、それほど音質にはこだわりがありませんが、両方とも良い音だと思います。

あとは電池がどのくらいもつかという点が気になります。

連続使用可能時間が7時間と書かれているので、ジム1回につき1.5時間使用したとすれば4日間ぐらいは使えそうです。

また何かあれば追記したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿