2015/05/05

コントレックス


コントレックスを飲みましたが、まずかったのです。

口当たりが悪いのと、後味がまずいと感じました。



最近、体のことを少し意識しているので、水にも興味がわいてきて、コントレックスを購入しました。

なんとなくですが、ダイエットにも良いみたいな噂を耳にしており、これはなかなか期待できると思ってました。

しかし、いざ飲んでみると、なんというか、とろみがかったような印象を受けました。

そして、味はちょっと化学製品的な感じ・・・

とろみ、化学製品はちょっと言い過ぎですが、全体としてさっぱりしない感じです。

ごくごく飲めません。

ちょびちょび飲みました。

仕事場に水を持って行って、普段なら1.5Lを大半飲んだりしますが、このコントレックスは200mlほどしか減りませんでした。

これからは普通の水か、以前から飲んでいるボルヴィックにしようと思います。

硬水が合わなかったのかな・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿