2017/05/25

ユニクロのベリーショートソックス6足



UNIQLOで靴下を買いました。

私のユニクロの定番商品のベリーショートソックスです。

冬以外はこの靴下履いてます。

夏は涼しいですし、スリッポンを履いた時に見えないので重宝してます。

春や秋でも、どんな服装でも邪魔にならないので便利です。

また、私は足が蒸れやすいので、薄手の靴下が良いです。






ほんとうは、黒やネイビーなどの単色にしたいのですが、親のものとの判別が難しくなるため、あえて柄ものにしています。





普段は見えないので問題ありません。

ちなみに、このベリーショートソックスは冬は売っていないことと、ジムでもこの靴下を使っているので、多めに6足買ってます。





かかとの部分は細かくゴムがついており、ズレにくくなってます。

7つも細かくついているので良いですね。

3足1000円ほどですので、お値段もなかなかお安いんではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿