2017/05/22

マイプロテイン(サプリメント)!


マイプロテインでサプリメントを注文しました。

今ものすごい勢いで流行っているサプリメント会社です。

とにかく安いです。

そしてインスタでのSNSでの宣伝が上手いです。

あとは、箱がぐちゃぐちゃで届くことが有名みたいです笑

↑写真の状態で届きましたが、少しへこんだりしてますが、中身は大丈夫でした。

海外から届くので、ある程度は仕方ないのかと思います。

かなりお安いですし、これぐらいは許容範囲内ですね。




ぱかっ




ゴールデンウィークに40%オフという破格のセールが行われていたので、いろいろ買っちゃいました。

プロテイン、HMB、クレアチン、グルタミン、ジョイントプラスという関節系のサプリとベルトを買いました。

BCAAはサービスでつけてくれました。



以前も2.5kgのプロテインを買ったのですが、その時は4613円でした。

今回は2.5kgでなんと3691円でした。

ザバスのプロテインは1kgで4020円です(Amazon)。

ただ、ザバスは国産で、マイプロテインは海外製品なので、その辺の違いがありますね。



マイプロテインのプロテインは溶けやすく、とてもおいしいので、当分はマイプロテインで買うことになると思います。

セールが頻繁に行われているので、最低30%オフの時期を狙って購入したいと思います。


プロテイン以外のサプリのレビューについては、またおいおい書いていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿