2018/03/02

まりお流ラーメン【奈良】


奈良のまりお流ラーメンに行ってきました。

こってりで有名なラーメン屋さんです。

メニューを少し写真撮ってきました。




反射して見にくくてすみません。

濃度が高いメニューです。

濃度はこってり度で、濃度3で天下一品のこってりと同じらしいです。

ちなみに一番上の写真のラーメンは「霧島」です。

濃度15でなかなかのこってり具合でした。

正直なところ濃度5~7ぐらいまではおいしく食べられますが、15ぐらいになるとすごく腹にたまる感じで途中から戦いになってきます。

最初は5ぐらいから始めることをおすすめします。





サイドメニューのスパイシーから揚げです。

友人が頼んでました。

香辛料の臭いがハンパなく、めちゃ辛いのかと思いきややや辛ぐらいでおいしかったです。

ボリュームがすごいです。





名物カレーです。

ミニカレーです。

ミニカレー(大)という不思議なメニューがあります。

おいしいです。

コクがありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿