2016/03/20

アレルシャット 花粉 鼻でブロック ミント チューブ入 30日分



アレルシャット 花粉 鼻でブロック ミント チューブ入 30日分


花粉症がヤバいです。

Amazonで買いました。

評価が高かったので安易に購入しましたが、失敗でした。

予防的には良いかもしれませんが、鼻水が出ているときに鼻をかんでこの商品を塗っても、また鼻をかむと鼻水とともに除去されてしまいます。

2回使ってからはもう使用していません。

失敗しました。

せっかなので、このブログを書いているときにもう一度使用しましたが、やはり私には合わない感じがしました。

残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿