2016/05/27

kindle 電子書籍リーダー



ずーっとkindleかkindle fireを買おうと考えてました。

そんなときに、たまたま阿倍野に新しくできたビックカメラでkindleが安く売っていたので購入しました。

以前はもっと安かったみたいですが、今はAmazonプライム会員でも4980円です。

ビックカメラでは4298円でした。





さっ

ぱかっ



てっきり黒だと思っていたら白でした。

開けた瞬間は黒が良かったなぁと思いましたが、画面が暗いので白で良かったと思いなおしました。





内容物はこんな感じ。

本体、ケーブル、説明書。

コンセントは入ってないです。



ほとんどの方が言われているように反応が遅いです。

スマホ、タブレットなどに慣れている現代人にとっては少々ストレスです。

ただ、ブルーライトがないので目には多少優しいのかなと思います。

また、毎月1冊プライム本は無料で読めますしgoodです。

今月は夢をかなえるゾウを選びました。



kindleの難点は画面の明るさを調整できないことですね。

暗く感じます。

あと暗闇では読めません。

明るさの調節や、暗闇でも読みたいからはkindle paperwhiteを選択しなければなりません。

Amazonではkindleが約5000円で、kindle paperwhiteは約1万円です。

とりあえず、私はkindleをお試しで買いました。

電子書籍リーダーとはどのようなものかと。

これから使ってみて、またレビューしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿