2016/07/16

kindle fire


Amazonプライムデーでkindle fireを買いました。

前から欲しかったのと、プライムデーで安かったので買いました。

3480円だったと思います。

レビューでは「多くを求めない方には最適」「コスパ最高」というような内容が結構書かれています。




箱は紙でできてます。

さすがコスパが良いだけあります。



開けてみるとさっそくkindle fireが。

わくわくします。




本体が約3500円に対し、約1000円ほどのフィルムを貼るのはどうかと悩みましたが、貼らないと指の滑りが悪いとレビューにあったので一緒に買いました。

あと、kindleと違ってスワイプも多いと思ったので、貼っといたほうが良いかなと思いました。





内容物はコードと説明書など。

簡素で良いです。

軽く使ってみましたが、若干タッチしづらいかなと思ったのと、画質がそこまでよくないと感じました。

もう少し使ってみて、改めて感想書きたいと思います。