2016/07/17

Qtuo royaler Bluetoothスピーカー



ブルートゥーススピーカー買いました。

以前、Omakerのブルートゥーススピーカーを買って持ってましたが。→ブログ

持ち運びできることは必要ではないので、もう少し大きくて音質の良いスピーカーが欲しくなりました。





内容物はこれだけ。



本体はずっしりしていて高級感があります。

音も大きくて良いですが、音質についてはそこまでなのかなと思います。

約6000円程度なので、そこそこって感じだと思います。



kindle fireやkindle、そしてブルートゥーススピーカー。

どれも上位モデルを買えばよかったかなと後悔する部分があります。

ただ、上位モデルを買っていても満足はしていないような気もします。

うーん。

買い物って難しい。

どうすれば満たされるのか。

モノに頼りすぎなのかな。



P.S.

何の設定かわかりませんが電源が勝手に落ちることがあります。

せっかくブルートゥースなのに電源を押しに行かないといけません。

説明書にも特に何も書いていない気がするんですけど・・・



音は気に入ってきました。

低音が良い感じです。

ペアリングもスムーズで良いですし。

勝手に電源落ちるのだけやめてほしいです。

熱暴走を防ぐためなのかな・・・