2016/08/23

セブンイレブンサラダチキン「プレーン」





・セブンイレブンのサラダチキン「プレーン」です。

私はセブンイレブンのおにぎりやパンが好きなので、期待が高まります。

食べやすさ(しっとり具合)
★★★★☆

おいしさ
★★★★☆

匂い
★★★★☆

見た目
★★★☆☆

片手での食べやすさ
★★☆☆☆

総合 17点

115g 213円 タンパク質23.8g



しっとりしてますし、おいしいし、かなり良いです。

さすがセブンイレブン。

臭みも少なく、高得点が出るかと思いきや、片手での食べやすさで減点されてしまいました。

片手で食べる方は少ないと思いますが、私は皿やはしを使わず、そして車の運転や携帯の操作など片手があいている状態が良いので重要ポイントです。

これがなぜ低いのかというと、片手で持ってたらつるっと滑って落っこちてしまったからです。

まあ、私が力を入れすぎただけですが、しっとりしている加減ですべりやすくなっていると思います。

他に良い点は、汁がすくないことですね。

最後に残る汁が多いとこぼれたりしないか不安になります。

悪いところも書きましたが、総合的には今のところ1位です。

おいしいし食べやすい。

これに尽きますね。