2016/10/19

私なりの筋肉弁当



私なりの筋肉弁当が↑コチラです。

シンプルかつ、私の欲する栄養素が多いです。

左はサラダで、右は鳥胸肉の照り焼き風です。

鳥胸肉はだいたい300gぐらいです。

以前にもブログで書いたかもしれせんが、私は鳥胸肉の皮はつけたまま焼いてます。

もう少しカロリーを気にするようになれば、皮を取り除こうと思ってます。

今はいっぱい太って筋トレ重量を上げていきたいと考えてますので、とりあえず何でも食べていこうと思ってます。

焼くときのタレも今は何でもいいので、気に入ったものを使ってます。

以前のブログ(チキンステーキチキンステーキリベンジ)でも使っている香味ペーストを相変わらず使ってます。

クレイジーソルトで下味をつけて、表面に香味ペーストを薄くつけて焼くだけです。


野菜はブロッコリーなどが良いらしいですが、まあとりあえずサラダ食べときゃいいかなと軽く考えてます。

この弁当におにぎり1つ食べたりします。

タンパク質が50gほど取れますし、サラダで食物繊維も摂取できるので、自分自身では気に入って、ちょこちょこ作って職場で食べてます。