2017/06/18

本の買い方を変える。



新しい本は、持っている本をしっかり読んでから買う事にします。

最近は、興味がある本はすぐに買ってちょっとでも読めればいいかなと思って色々買ってました。

自分が読みたいとこだけ読めばいいかなみたいな感じで。

kindleなんでワンクリックですぐ買えますし。



しかし、それでは身につかないことがわかりました。

というかそもそもそんなに読んでない、、、

まずは基本となる本をしっかり読んで自分のものにしていこうと思います。

金銭面においても、無駄遣いが減ります。

まずは自分の持っている紙の本を読破したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿