2017/06/06

Zoff SMART(ゾフ・スマート)を買ってもらった。


誕生日プレゼントとして、Zoffで眼鏡を買ってもらいました。

かわいい紙袋です。





ケースと説明書と眼鏡本体です。

私の場合はオプションでスーパーハードコート(+3000円)を選択したので、レンズの在庫がなく5日ぐらいかかりました。

標準レンズなら当日受け取り可能でした。

選んだのはZoff SMARTというモデルの眼鏡です。

「軽い!柔軟!壊れにくい!」が売りで、本当に軽いです。

常につけるものなので、できるだけ軽いほうが良いです。





↑これは前の眼鏡なんですが、トレーニングのときとかとくズレるのでこのようにズレ防止のアイテムを使ってました。

ズレるのが嫌なので、ズレにくいスポーツタイプの眼鏡もありかななんて思っていました。




しかしZoff SMARTの眼鏡は耳にかける部分を自由に曲げることができるので、ズレ防止アイテムも必要ありませんし、スポーツタイプの眼鏡を選ばなくてもよかったです。

この機能はありがたいです。




保証もついてます。

フレーム+標準レンズで9000円+税でした。

私の場合はレンズのオプションのスーパーハードコートで+3000円で、合計13000円ほどでした。

スーパーハードコートはその名の通り、傷がつきにくいそうです。

トレーニングであったり、仕事であったりと体を動かすことが多いので、ふいに傷ついてしまう場面のことを考えて、スーパーハードコートを選択しました。

Zoffは安くて機能的な眼鏡がそろっているのでお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿