2016/06/12

チープカシオ CASIO A164WA-1 F-91W-1JF


今はやりのチープカシオを2つも買っちゃいました。

さっそく開封。

黒が「CASIO F-91W-1JF」で966円でした。

シルバーが「CASIO A164WA-1」で1236円でした。

似ているものが何種類あるみたいですが、黒のほうはWRの文字が赤色で若干のアクセントになると思って選んだのと、シルバーはAmazonでの写真の光り方が他の型番のものに比べてきれいに見えたので選びました。





値段の割にはしっかりしている印象です。

さすがCASIO。





装着するとこんな感じ。

軽い。良い。



メタルバンドの光り方がチープです。

そこがまた良い。





メタルバンドの長さの調節はマイナスドライバーなどで簡単にできます。




伝わりにくいと思いますが時計盤のサイズは500円玉ぐらいです。

メンズだとやや小さめの部類だとおもいます。




安いのでガンガン使えるところもいいですね。

その日の気分によって使い分けたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿