2016/06/15

1000円カット 2回目




1000円カット1回目のブログ


今回も行ってきました。

1000円カット。

前回の振り返りをもとに今回は「バリカンを使わない」「自然な感じで」という点を強調しました。

よし。

ばっちり伝えることができた。

あとは長さだ。

これから暑くなると思い「3センチほど切ってもらえますか」とお願いしました。



この注文がダメでしたね。

欲張りすぎました。

一回でそんなに切ってもらうもんじゃないと。

坊主から伸びかけみたいな髪型になりました。

店員さんからも「3センチきるとかなり短くなりますけど良いですか」と声をかけてもらっていましたが即答で「良いです」と答えてしまってました。



失敗してしまったので次回は美容室にしようかな・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿