2016/06/13

腕時計収納ケース 10本用


チープカシオの購入に合わせて腕時計ケースを購入しました。

腕時計以外もいれてます。

Amazonで1240円でした。

リンク「腕時計収納ケース 10本用


安いので仕方がないですが左上のひもが邪魔です。

蓋が倒れないようにするためのものです。

Amazonのレビューにも邪魔だと書かれていました。

このひもがあるので私は9本用として使うつもりで買いました。




中身はこんな感じです。

配送時はほこり?のようなものが付着しているのでまずは掃除をしなければなりません。

そのこともレビューにかかれています。

値段のことを考えれば仕方がありません。

作りもちゃっちいですが、Gshockも入れられてこの値段なら満足です。

これからは時計をきちんと保管できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿