2016/06/06

UNIQLO カットソーイージーショートパンツ ドライストレッチアクティブショーツ




UNIQLOユニクロでハーフパンツを買いました。

2枚買いました。

1枚目はこちら。





カットソーイージーショートパンツ

スウェットのハーフパンツって感じです。

楽ですごくいいです。

ボーダーも夏っぽくて気に入ってます。

前ひもも、ちょっとしたアクセントになって良いです。

値段は定価1500円みたいですが、セールで1000円になってました。



2枚目はドライストレッチアクティブショーツ

ブルーのカモフラ柄です。





これが欲しくてユニクロに行きました。

1枚目のショートパンツはついでに買いました。

最近のファッションとしては、Tシャツは白か黒で、ハーフパンツを柄モノにしています。

こちら定価の3000円で買いました。

UNIQLOは毎年チノハーフパンツ推しできますが、私はチノハーフパンツはあまり好きではありません。

質感やシルエットがしっくりきません。

安いし、色も豊富なんですけどね。

その点ドライストレッチアクティブショーツはサラっとしてますし、スタイルも細身で好みです。

ブルーのカモの色合いも好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿