2016/11/06

ユニクロ MEN イージースマートスタイルパンツ(ストライプ)←これ最高。



UNIQLOのMEN イージースマートスタイルパンツ(ストライプ)

2990円が1990円になってたので、良さげなら買おうかなと思って試着。

するとどうでしょう、太くなった私にぴったりサイズではありませんか。

若干余裕がありますが、ヒートテックタイツを履く分の余裕だと考えてます。







履き心地はとても楽ですが、見た目はスラックスです。

久々に良いものに出会いました。

買ってよかったです。





ブルーとグレーを買いました。

私はストライプを買いましたが、他にも柄はあるみたいです。

難点はサイズがS、M、Lで分けられているので、サイズが合わない場合があるところですね。

私は180cm85kgでLサイズがぴったりでした。

秋物なのかな?

これからだと寒いのかもしれませんが、またもう少し履いてみてレビューしたいと思います。