2016/11/13

ユニクロ MA-1ブルゾン


UNIQLO(ユニクロ)でMA-1ブルゾン買いました。

11/14まで2990円+税です。

定価は3990円+税ですね。

前々から買おうと思ってたんですが、LかXLかでずっと迷ってました。





ここ最近かなり体が大きくなったので、以前はUNIQLOで服を買う時は全部Lサイズだったのですが、今はXLになりつつあります。

ただ、このMA-1ブルゾンは大きいサイズだとおじさん感が出てしまう気がしたのでLを選びました。

おじさんなので、サイズに関係なくおじさん感は出ると思いますが。

スマートな感じがおしゃれです。

これからどんどん寒くなっていくことを考えると、少し薄手かなと思います。

なので今のうちにガシガシ着たいと思います。

安かったので良かったです。

色は無難に黒を選びました。

今週安かったので、街中で結構見かけるようになるかも・・・