2016/11/29

ユニクロ ルームシューズ


UNIQLOでルームシューズを買いました。

もともと私は300円均一のルームシューズが好きだったので、今年もそれを買おうと思ってましたが、Lサイズが売り切れだったので、ユニクロで買うことにしました。

UNIQLO・無印しばりもあることなので、ちょうどよかったです。

しかも今はセールで、普段は990円+税のところが790円+税になってました。





ネイビーです。

今の季節だとボアが付いているルームシューズもありますが、あったかすぎると蒸れるので、ボアなしぐらいがちょうどいいです。



裏面はこんな感じ。

つま先側が少しあがっていて、底面は軽く曲がってます。

この形のおかげで脱げにくくて、歩きやすいです。



デザインもシンプルで良い感じ。

サイズはLだと27cmまでということですが、28cmの私でも大丈夫でした。

ただジャストサイズ~すこし小さいかなというサイズ感です。

歩きやすいので、ユニクロで買ってよかったです。

これからの季節は重宝しますね。