2016/11/14

ユニクロ・無印良品しばり



所持品はできるだけユニクロか無印良品でそろえたいので、ユニクロ・無印しばりにしたいと思います。

100均などの商品も便利でついつい買っちゃいますが、安いから買うのではなく、必要だけら買うということのためにも、このしばりは有効だと思います。

あとは統一感を出して、すっきりとした印象にしたいということもあります。

ユニクロ、無印はシンプルなのでテイストも合うと思います。

買い物もシンプルで、服はユニクロでそろえることができますし、日用品は無印に行けばそろいます。



すでに服はほぼユニクロでそろえてますが、たまに目移りするので、そういったことがないように今回ブログに書きました。

毎回のことですが、ゆる~くやっていきたいと思います。



モノを買うことで幸せにはなりませんが、人生を豊かにするツールとなります。

大事なツールを、毎回しっかりと考えて所持していきたいと思います。