2016/11/30

iherbで買ったもの。



私はプロテインをiherbで買っているので、月に2回ぐらいはiherbでの購入品が届きます。






まずはプロテイン




いつもはダブルリッチチョコレート味ですが、今回はバナナクリーム味です。

たまに味を変えたくなります。

前はデリシャスストロベリーを試しましたが、これもなかなか美味しかったです。

ただかなり甘味が強かったです。

このバナナクリーム味はレビューでの評価が高かったので、期待大です。





31gにタンパク質24gって最高ですね。

味も最高で、溶けもいいので、なかなか他の安いプロテインに変えることができません。








お次はプレワークアウトサプリです。

初のBSNというメーカーデビューです。

BSNは赤いボトルが特徴的でなかなか刺激的です。

前回、Optimum Nutrition ゴールドスタンダードのプレワークアウトサプリを買って、なかなか良いではないかということでリピートしようとしたら売り切れだったので、BSNのものにしました。



Optimum Nutritionのものと比べるとカフェインが多かったと思います。

自分に合うか楽しみです。




最後はプロテインバーです。

QUESTBARとかも試しましたが、やっぱりMUSCLE PHARMのプロテインバーが一番おいしいと思います。

左がチョコレートココナッツ味で、右がクッキー&クリーム味です。

またそれぞれ食べたときにレビューしたいと思います。



あなたのiHerb紹介コードは  

もしよかったiherbでの注文のときにお使いください。