2016/01/31

OmakerM4 防水スピーカー


 どこでも音楽が聴けるように持ち運びのできるスピーカーを探して、良さそうだと思って買ったのがこのスピーカー。

 OmakerM4 防水スピーカー(Amazon)

必要ではないが、倉庫やデスクでの作業中にスピーカーで音楽が聴きたかったので購入。

イヤフォンだと邪魔になるし、周りの音も聞こえなくなるのでスピーカーが欲しかった。



こういった小型のスピーカーはかなり流行っているようで、YoutubeやAmazonで色々な商品レビューを確認することができた。

このスピーカーはかなり評価が高かったし、小さいので場所もとらないし良さそうだと思った。

しかも 防水/防塵/耐衝撃の機能も備えており、壊れにくそうなことと、風呂でも使えるのは良い点である。



付属品は説明書とUSBケーブルとオーディオケーブルとストラップ(本体に装着済み)。

ACアダプタはついてなかった。



思った以上に音が大きくて良かった。

スピーカーが小さいので音量に不安があったが、全く問題なし。

音割れもしないし、満足です。


0 件のコメント:

コメントを投稿