2016/01/16

久々のTSUTAYA


5枚アルバム借りました。

「YELLOW DANCER」 by 星野源 

を借りたくて行ってきました。




youtubeで星野源の曲

「時よ」

「地獄でなぜ悪い」

「Week End」

「SUN」

「Crazy Crazy」


をよく聞いてたんですけど、アルバム「YELLOW DANCER」に全部収録されてるので、これは借りるしかないと思ってTSUTAYAへ行きました。

あとはJUJUとか、ワンダイレクションとか、AIとか、back numberとか借りました。



※音量注意


「地獄でなぜ悪い」

星野源の曲はどれもアップテンポで、天気の良い日に聴くと気持ち良さそうな曲が多くて、サイコーです。