2016/04/25

1000円カットへ行こうと思っている。



美容院の散髪代が次回から高くなるということで、別の散髪屋さんを探しています。

そこで、以前から気になっていた1000円カットに行ってみようと思いました。

まずは情報収集です。

ネットで情報を集めると、あるブログにたどり着き、多くの情報が載せられていました。

1000円カットを有効活用するために知っておきたいこと

このブログを見ると結構よさげな感じがします。

せっかくスマホ代も安くなったので散髪代も安くしてコスト削減に努めたいです。

シャンプーなどがなくて、私にとっては好都合です。

10分程度で終わるのも早くていいですね。

ただ時間や場所によっては待ち時間がかなり長い場合があるようです。

心配なのはバリカンで一気に刈りあげられないかです。

注文はしっかり聞いてくれるみたいなのでバリカンは避けたいと思います。

5月上旬に行こうと考えていますので、またブログに記録したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿