2016/04/06

クロスバイク整備 2



パンク修理しました。

Amazonでタイヤチューブランキング1位の




評価はそんなに高くなかったですが、レビューを読んで、注意点を守れば安くて良い商品だと感じたので2つ買いました。



Panaracer(パナレーサー) タイヤレバー [3本セット] PTL


あと、タイヤレバー3本セットも買いました。

ネットで「クロスバイク パンク修理」などで検索すればたくさん出てくるので、それらを参考にチューブを交換しましたが、これまで一度もパンク修理したことがない私でも簡単にできました。



試しに少し乗ってみましたが、前傾姿勢がつらかったです。

腕もしんどくて疲れました。

どんどん乗って慣れていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿