2016/04/16

Spigen iPhoneケース se/5s/5用



使っていたspigenのケースが割れてしまったので、Amazonで評価の高いケースを買いました。






割れたケース





使っていたのはふちがメタルケースになっていて、その内側にラバーケースがあるというなかなか強固なケースでした。

そんなに重くもなく私の中では最高のケースでした。

ガンガン落としても、iphoneに傷はついてません。

しかし使い方が荒かったのか、とうとう割れたので新しいケースと交換です。





新しいケースも同じメーカーのspigenです。

今回のものは堅めのラバーのみでおおわれています。

個人的には前のケースのほうが強そうな印象ですが、デザインは新しいほうが好きです。

Spigen iPhone SE ケース, ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン se / 5s / 5 用 TPU カバー (ブラック)

0 件のコメント:

コメントを投稿