2016/04/29

買い物は水曜日か日曜日に


買い物はできるだけしないようにと思っていますが、それでもいろいろ買ってしまっています。

そこで、まずは衝動買いをしないようにということと、ごみをできるだけ家にためないようにするために、買い物は水曜日と日曜日に行うように気を付けます。

なぜ水曜日と日曜日なのかということですが、ごみ収集日が月・木だからです。

なので水・日の夜に買い物をすれば、そこで発生したごみはすぐに捨てることができます。

できるだけごみを出さない事や買い物をしないことにも気を付けたいと思いますが、まずは水・日に買い物をすることを意識したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿