2016/04/24

初GU




初めてGUに行きました。

スポーツウェアとして使えそうなものがあれば買おうと思っていきました。

行ってみていろいろ見ましたが、やはりユニクロに似てますね。

ユニクロより安くてお手頃感があります。





安くて肌触りの良いハーフパンツがあったので買いました。

1着990円でした。

サラサラしてて涼しげでこれからの季節にもってこいです。

柄も自分的には良い感じです。

上下ともにGUでそろえようと思ったりもしましたが、上はナイキやアンダーアーマーにして安っぽく見えないようにしたいと考えてやめました。

ナイキやアンダーアーマーのほうがモチベーションもあがりそうですし、なによりかっこいいです。

このハーフパンツもかっこいいですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿