2016/04/07

ワイヤレスイヤホン



youtubeでトレーニング動画を見ていると、ワイヤレスイヤホンを着けている人が多く、便利そうだなと思ってみてました。

そんなときにAmazonのスプリングセールで高評価のワイヤレスイヤホンが売ってたので買っちゃいました。

3000円ぐらいでした。


セールだと思って急いで買っちゃいましたが、今も同じ値段で売ってました・・・


ケースやら、イヤーパッドやらでいろいろ入ってました。

フィット感は良いと思います。

しっかりハマればなかなか取れません。

ただ、周りの音がほとんど聞こえません。

私は周りの音が聞こえるほうが良いので少し失敗したと思いました。

家では重宝しますが、外では使いづらいと感じました。

ランニングの時はどんな感じか試してみようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿