2016/04/05

クロスバイク整備 1


まずは真ん中についている鍵を外します。

鍵はないそうなので、切るしかありません。

そこで、コーナンへ。



ボルトクリッパーというものを買ってきました。

3000円ぐらいしました。

もう少し安いものも売ってましたが、安いものを買って切れなかったら最悪なので、結構大きめのものを買いました。




結果は見事真っ二つ。

ただ、スパっと切れると思ってましたが、すぐには切れず、結構苦労しました。

ぐりぐりと切り刻んだ感じです。

とりあえず切れたので良かったです。





恐るべし、ボルトクリッパー。

0 件のコメント:

コメントを投稿