2016/02/23

アクアボトル パール金属


Amazonでボトルを買いました。

以前から、健康のために水を1日2Lぐらい飲みたいと思っていて、職場に持っていける容量の大きいボトルを探していました。

Amazonで評価も高く、値段もお手頃だったので買いました。

862円でした。





容量は700mlで、2Lのペットボトルと比べるとこんな感じ。






スリムなので、リュックにもちょうど良い感じで入ります。 






レビューを見ていて少し不安だったのが、ふたが簡易式のゴムキャップで、ねじって閉めるタイプではないということでした。

写真の通りシンプルな構造ですが、結構しっかり閉めることができました。





安心してください、水漏れしません。

あとは耐久性の問題ぐらいですかね。

買ってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿