2016/02/08

OmakerM4 防水スピーカーを使ってみて


音量も大きいし、接続もラクなので気に入っていたのですが、少し後悔も。

もっと大きいスピーカーでも良かったなぁと。

レビューで、持ち運びが便利ということ、お風呂でも聞けるということが書かれていて、それも良いと思って買いました。

しかしながら、私はもっと大きくても持ち運びが苦にならないということと、お風呂にスピーカーを持っていくのが面倒なので、防水はあまり必要ない機能でした。



そういった機能よりも、もっと良い音で音楽を聴きたいと思うようになってます。

音は以前紹介した
Creative Bluetooth対応 2ch ワイヤレススピーカー T15 Wireless SP-T15W
のほうが良いように思います。

OmakerM4は小さくていいのですが、スピーカーがひとつしかないので奥行きがない感じです。

この小ささなら十分すぎる音質だとは思いますが、私は音質重視でもっと大きいものを買った方が良いと思いました。



結局は自分がどの機能を重視するかですね。

欲張りすぎました。

というか音楽は聴けるだけで十分だと思っていたましたが、最近はもっと良い音で聴きたいと思うようになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿