2016/02/15

G-AIR オフィスチェア 母親


母親が注文した椅子の組み立てを行いました。

このオフィスチェア(楽天)だと思います。

15分ぐらいですぐに組み立てられました。

注意書きに物品がそろってるか確認してから組み立ててくださいと書いてありました。

もし部品が足りなくて返送するとき大変だからとか書いてたかな。

物品のチェックは業者さんがするもんだと思ってましたが、値段も安いし、万一のこともありますもんねと納得し、物品がそろっている事を確認してから組み立てました。



ワインレッドのチョイスにびっくり。

自分ならブラックかシルバーチョイスするはず。

座り心地は良かったです。

ただひとつ気になる点が。

現在、私が使っているニトリのチェアだと↓このようにリクライニングします。

この母が注文した椅子は↓こんな感じにリクライニング。

へたくそで、わかりにくくてすいません。

母のチェアは座面もリクライニングしてしまうんですよね。

慣れてないからか、座面もリクライニングすることに違和感がありました。

私は背面だけリクライニングするのが好みです。

快適すぎて、ぐーたらになってしまいますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿