2016/02/06

U.K WILDCATS 堺大浜店


※ブルーライトが当たっているので肉が青く見えてます。

大阪の大浜にあるアメリカ料理屋さんUKに行ってきた。

なかなかのボリュームだと聞いていたので、一度行ってみたかったお店である。



注文したのはビーフステーキプレートだったかな。

料理一品一品に由来が書いてあり、料理名にもこだわっているようだった。

その大事な料理名を忘れてしまった。

とりあえず、ビーフステーキが食べたくて注文。

スープと、メインの料理であるビーフステーキプレートが到着。

噂どおりなかなかのボリューム。

なるほど、周りにいた若い女性客の皿に米が残っていたのはこのボリュームのせいか。


肉サイコー。

やわらかいし、下のガーリックライスとの相性も抜群。

このボリュームで1000円ぐらいだったので、コスパも良い。

おいしかったが、さすがに量が多かったので後半はペースダウン。

結局全部食べて、彼女のガーリックライスも食べた。

女性には多いようだ。

彼女はハンバーグプレートを頼んでいたが、そっちのガーリックライスのほうがガーリックが効いていた。

料理によってガーリックの分量も変えているのか。

両方おいしかったが、結構ガーリックが強いので、次の日は休日がいいかな。

また行って、他の料理も食べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿