2015/08/25

理想の一人暮らし


理想の一人暮らしについて書こうと思います。

妄想です。



朝は7時起床。

朝食はプロテインを一気飲み。

そして、さっとシャワーを浴びて、7時30分に家を出る。

自転車を漕いで、職場につくのは8時ちょうどだ。

帰宅するのはだいたい夜の8時半。

帰宅途中に買ったサラダとサラダチキンをお皿に盛って晩御飯完成。

それから1時間ぐらいは持ち帰った仕事とブログをする。

10時から30分ほど筋トレをする。

プロテインを飲んで、シャワーを浴びて、読書をする。

そして眠くなったら就寝。



以上が理想の一人暮らしです。

これだけだと冷蔵庫はいりませんが、昼食を自炊するためや夕食のバリエーションを増やすためには必要になってくると思います。

あとは、近くにカフェかジムがあると便利かなと思います。

カフェだと快適な環境で、読書やノートPCでの仕事ができます。

ジムでは筋トレ、入浴が行えます。

カフェ、ジム、コンビニがあれば最高です。

そうなるとほとんど家にいない感じになっちゃいますね・・・

というか実家でもできそうな気がしてきました。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ