2015/08/20

水曜日のダウンタウン


私の今ハマっている番組である「水曜日のダウンタウン」について書きたいと思います。





番組では、芸人がさまざまな「説」を持ち寄り、その説についてVTRを交え議論していくという番組である。

「説」には面白いものや、くだらないもの、興味深いものと、さまざまなものがあるので、それだけでも観ていて面白いうえに芸人パワーが加わり、一層面白くなっている。

そしてまた、ブラックジョークが多いことや攻めた企画も多いので、個人的にとても好きです。

なかなかの衝撃映像も結構あります。

「ハーフタレントタメ口でも怒らない説」ではハーフタレントは誰にでもタメ口で話すので、自分もタメ口使われても怒らない(文句は言えない)だろうということで水沢アリーさん、道端アンジェリカさん、ダレノガレ明美さんの3名が試されていました。

ダレノガレ明美さんは普通にキレてました笑

最近の放送では、ごみ屋敷の住人は意外とモノがどこにあるか把握しているという説を、ごみ屋敷の住人と芸人5名がモノ探し対決という形で検証されていましたが、ごみ屋敷の住人の方がすごくキレてて、これまた衝撃映像でした笑

今は規制規制で、攻めた番組が減ってきた中、「水曜日のダウンタウン」は攻めてます。

お笑い好きの方はぜひチェックしてみてください。

水曜日のダウンタウンHP




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ