2015/08/23

一人暮らし思案中


周りの方の勧めもあり、実家を出ようと考えてます。




理想は家賃3万円で、職場まで自転車で30分以内のところです。

電化製品はエアコンと洗濯機がほしいです。

冷蔵庫は最初はなくてもなんとかなるのではないかと思ってます。

自炊するなら必須ですが・・・

あとはネット環境を整えたいですね。

家具は、机、カラーボックス3つ、衣類用のボックス3つを持っていきたいです。



まだ、いつになるかわからないので具体的には考えることができていませんが、周りの一人暮らししている友人に聞いたりして、固めていきたいと思います。

来年の初めごろには家を出たいと考えてます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ