2015/08/09

欲しいもの 8月編

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ICGOULE?colid=3FGOHHPXX9O96&coliid=I2I3J9D4W3U5E&ref_=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl

今、最もほしいものは時計です。

飽きの来ない、大人のスタンダードな時計を探しています。



ほしいもの7月編では「BERING」という海外ブランドの時計がシンプルでかっこいいと書いていましたが、定番の時計ではないのでいつか飽きてしまうのかなと思うようになりました。


薄いし、デザインもシンプルなので長く愛用できそうとは思ってましたが・・・

やはり一番上の写真のような定番のデザインのほうがいいのかなと考えてます。




この時計は「HYAKUICHI 101」というブランドなんですが、なんと200M防水機能のダイバーズウォッチとなっております。

なので、定番のデザインだけでなく、ガシガシ水で流せる点も良いと思います。

ただ、ダイバーズウォッチは文字盤が厚いというイメージがありますので、ぜひ実物を見てみたいです。

あんまり文字盤が厚いとシンプルさが失われるのではないかと懸念してますので。



時計はネットでデザインを見るだけでも楽しいのでのんびり決めていきたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ