2015/02/16

ファブリーズ

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E9%99%A4%E8%8F%8C-370ml/dp/B0074YFNSE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1423900973&sr=8-2&keywords=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
ファブリーズ

 私はファブリーズをこよなく愛しています。

シュッシュするだけで臭いもとれて除菌までしてくれるなんて、すばらしい





http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%99%A4%E8%8F%8C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B910L%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%9B%BF%E3%81%88%E7%94%A8/dp/B002M57T3W/ref=sr_1_36?ie=UTF8&qid=1423901058&sr=8-36&keywords=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
ファブリーズ業務用


一時期はこの大きい業務用のもの買おうか迷ったぐらいです。

さすがに邪魔になりそうなのでやめましたけど。



 ネットでファブリーズを調べてみると、汚れはどこに行くのか!?殺菌作用が強すぎて体によくないのでは!?と書かれていたりしてます。

今は臭いをとってくれる良いものとして愛用してますが、使用を考えなくてはいけない時期がくるのかもしれないとも考えています。

また、ミニマリストとしてはファブリーズに頼っていてはだめなんじゃないかとも思います。



 ただやっぱり、ジーンズとかだとあんまり洗いたくないけど、臭いは取ってほしい・・・

となるとファブリーズ使っちゃうんですよね。

ファブリーズSLEEP

 余談ですが、一時期かなりファブリーズにはまってまして、ファブリーズSLEEPなるものも使ってみようと思いましたが、臭いがきついのでやめました。

加湿器のアロマもあるし、臭いがごちゃごちゃになりそうでもあったので。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿